完成度高いな! プラレールが大好きなおいっこのLINE

» 2016年11月19日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。

 今回は、30代女性が「事故現場に遭遇?」を投稿してくれました。

事故現場に遭遇?

 幼いおいっこはプラレールが大好き。ある日、母親である妹からプラレールの画像がLINEで送られてきました。平和に遊んでいるのかと思いきや、手の込んだ事故現場を再現し、パトカー出動→ショベルカーで車引き上げ→運転手の事情聴取と、かなり手の込んだプラレール劇場を展開し、思わず爆笑してしまいました。

 さすがにおいっこ1人では完成できなかったようですが、次はぜひ平和な物語を作ってほしいです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年