お姉ちゃんが悪かったよ! 弟がLINEで怒っている理由

» 2016年11月26日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。

 今回は、20代女性が「スマホの誤作動?」を投稿してくれました。

スマホの誤作動?

 夜にベッドの上で寝転がりながら雑誌を読んでいると、弟から突然怒ったようなLINEスタンプが送られてきました。何で怒っているんだろうと思ったら、身に覚えのない謎の文章が弟に対して送られていました。どうやら、私が知らない間に肘で謎のテキストを送ってしまったみたいです。テスト期間中に申し訳ないことをしたなと思いました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年