悲しみが止まらない! 不運な母の悲しみLINE

» 2016年12月06日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。なんでもないような日常のほっこりしたやり取りを紹介しています。今回は、20代女性が「涙が止まらない母」を投稿してくれました。

涙が止まらない母

 家の洗濯機が壊れていて、途方に暮れていた我が家。ある日、母親がリサイクルショップで見つけた3万円の洗濯機を購入しました。これでたまった洗濯物を洗えるぞと思った矢先に、母親から泣き顔のスタンプが連続で送られてきました。不幸にも、購入した洗濯機も壊れていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年