進化前より進化後がかわいい肉食系ポケモン【みんなのポケGO写真】

» 2017年02月27日 07時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できる「Pokemon GO(ポケモンGO)」のARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は30代男性からの投稿で、「進化した方がかわいいポケモン」です。

進化した方がかわいいポケモン

 80種類以上の金銀世代ポケモンが登場したとのことで、久しぶりに週末は仲間と公園でポケモンゲットに励みました。小一時間ほど歩いてちょっと休憩と、屋外に用意されたテーブルで焼き芋を食べていたところ、オオタチが出現。いかにも公園の森に住んでいそうなポケモンで、いい感じの写真が撮れました。

 ポケモンの姿と言えば、進化前はかわいく、進化後はかっこよく、というのが基本ですが、このオオタチは進化前のオタチよりかわいくなるのがいいですね。オタチはポッポ並に出てくるのでもう見飽きたのですが、進化後のオオタチは比較的珍しいので新鮮な気持ちでゲットしました。

 ちなみにこのオオタチ、じっとしているかと思ったら、ものすごい速さでぐるっと回り始めてビックリ。コラッタを襲う肉食系だったことを思い出しました。

オオタチ
オオタチ
こんな所にもポケモン

これまでの「こんな所にもポケモン」PickUp

エアームド

エアームドは屈指のかっこよさ


サニーゴ

地域限定レアのサニーゴ


ヒノアラシ

新御三家のヒトカゲ枠はヒノアラシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年