Galaxyは、7月1日からサポートサービス「Galaxy Live Expert」を開始した。
本サービスではGalaxy製品のエキスパートが利用者とチャットで直接コミュニケーションを図り、製品説明や使用方法などに回答。これまでのカスタマーサポートは購入後のサポートに特化していたが、購入前でもAI自動応答サービスではできない、きめ細やかなヒアリングとサポートを行えるとしている。
利用はGalaxyのWebサイト上に表示されるチャットアイコンから可能で、日本語のみ対応。受付時間は10時〜20時で年中無休。
「Galaxy S20 5G」購入者にフィットネスバンドをプレゼント ドコモオンラインショップ限定キャンペーン
Samsung、米国防総省向け特別仕様端末「Galaxy S20 Tactical Edition」発表
Samsung、ミッドレンジ「Galaxy A21s」発表 「A21」のカメラアップグレード版
「Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」が5月15日に数量限定発売 SIMフリーで27万円
「Galaxy Z Flip」レビュー コンパクト+大画面が快適、ただの変態スマホにあらずCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.