今日から始めるモバイル決済

初めての「メルペイスマート払い(定額)」利用で50%ポイント還元キャンペーン

» 2021年03月15日 13時11分 公開

 メルペイは、3月15日に「春のメルペイ応援還元 はじめての定額払いで50%還元!キャンペーン」を開始した。期間は4月15日まで。

メルペイ

 本キャンペーンでは初めて「メルペイスマート払い(定額)」を利用した20歳以上のユーザーを対象に、定額払い請求後に清算した元本の50%相当分のポイントを還元。ポイント還元上限は5000ポイントで、ポイントは該当商品の清算日翌日までに還元する。メルペイスマート払い(定額)は、メルペイ加盟店やメルカリで後払いする金額を月々に分けられるサービス。

 キャンペーンの参加には本人確認の完了と定額払いへ申し込みが必要となり、それぞれ審査や手続き完了までに1日〜2日程度かかる場合がある。キャンペーン開始前に定額払いを申し込んでいても、利用したことがない場合は対象に含まれる。

 あわせて、同期間にメルペイスマート払い(定額)の清算時に支払った定額払い手数料分のポイントを還元。ポイントは毎月の清算毎に最大で6回まで還元し、定額払い手数料の還元に上限はない。なお清算延滞した場合、延滞した定額払いの請求の清算、ユーザーの都合で清算の還元対象期間を超えた清算、コンビニ/ATMでの清算時に発生する清算時手数料は対象外。

 また、3月15日からエイチ・アイ・エス(HIS)がメルペイを導入開始。決済方法は店舗のQRを読みとるユーザースキャン方式で、一部を除いたHIS国内全店舗で利用できる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年