今日から始めるモバイル決済

初めての「メルペイスマート払い(定額払い)」利用で50%還元

» 2021年06月01日 14時16分 公開

 メルペイは、6月1日に「はじめての定額払いで50%還元キャンペーン」を開始した。期間は6月30日まで。

メルペイ はじめての定額払いで50%還元キャンペーン

 「メルペイスマート払い(定額払い)」は、全国206万か所のメルペイ加盟店やメルカリでの商品購入代金を使った分だけ後から支払い可能なサービス。メルカリの過去の利用実績をもとに利用限度枠が決まり、限度枠内であれば事前の銀行チャージも不要となっている。

 本キャンペーンでは期間中に初めてメルペイスマート払い(定額払い)を利用すると、定額払い請求後に清算した元本の50%相当分をポイントで還元。ポイント還元上限は5000ポイントで、ポイントは該当商品の清算日翌日までに還元する。

 適用条件はキャンペーン開始以前に対象サービスの利用経験がないことで、キャンペーン開始前に定額払いへ申し込みしていても利用していない場合は対象に含まれる。還元を受けるためには、定額払いの清算までにキャンペーンページの「エントリーする」ボタンを押す必要がある。また、期間中に初めて定額払いの申し込みを完了すると1000ポイントがもらえる。

 あわせて、50%相当分の還元対象商品をメルペイスマート払い(定額払い)で支払った際、定額払い手数料分の半年分をポイントで還元するキャンペーンも行う。ポイントは毎月の清算毎に6回まで還元され、定額払い手数料の還元に上限はない。清算延滞した場合、延滞した定額払いの請求の清算、利用者都合で清算の還元対象期間を超えた清算、コンビニ/ATMでの清算時に発生する清算時手数料はポイント還元の対象外となる。実施期間は6月1日〜2022年1月31日。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年