故障や全損、水没にも対応した「OPPO Careプレミアム保証サービス」提供開始

» 2021年11月18日 17時40分 公開

 OPPOは、11月18日に「OPPO Careプレミアム保証サービス」を提供開始した。価格は全て税込み。

OPPO OPPO Careプレミアム保証サービス

 本サービスは既存の「OPPO Care画面割れ保証サービス」をアップグレードしたもので、画面破損、故障、全損、水没、メーカー保証期間失効後の自然故障に対応。保証適用回数は年1回で、故障時の利用者負担金は0円。OPPO Care 画面割れ保証サービスは11月17日で新規加入受付を終了したが、既に加入している場合は保証期間終了まで引き続き利用できる。

 OPPO公式ECサイトで端末と同時加入、または端末購入後7日以内にOPPO公式サイトから加入でき、対象端末はSIMロックフリーの「OPPO Find X3 Pro」「OPPO Reno5 A」「OPPO A55s 5G」「OPPO A54 5G」。保証料は4800円から。

 サービス開始に合わせ、12月31日までにOPPO Reno5 Aを購入し、1月7日までに申し込んだユーザーを対象としたキャンペーンを開催。通常1年プランが6800円、2年プランが1万1900円のところ、1年プランは無料、2年プランは5900円となる。

 また、中古スマホ販売を行う「イオシス」では、量販店やECサイトなどでOPPO Reno5 Aを購入すると旧機種買取価格を3000円アップするキャンペーンも実施する。新品のSIMロックフリーOPPO Reno5 Aを購入後に申し込み、IMEIの確認が取れるとイオシスで100円以上の買取価額と査定されているスマートフォンの買取価額を3000円アップする。宅配買取限定で、購入/申込期間は12月31日まで。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年