PayPayとヤフーは、10月1日〜10月31日に「スーパーで! PayPayお買い得市」を開催する。
本キャンペーンは対象のスーパーマーケットで、指定の商品をキャッシュレス決済サービス「PayPay」で購入したユーザーへPayPayポイントを付与。コカ・コーラ社の対象商品を購入したユーザーには最大20%相当のPayPayポイントを、サントリーの対象の酒類を購入したユーザーは抽選で2000人へ最大1500円相当のPayPayポイントを付与する。
コカ・コーラの対象商品を購入した場合の付与上限はなく、サントリー対象商品を購入の場合の1人あたりの購入回数(口数)や当選回数の上限はない。ポイントは2023年1月末までに順次付与する予定で、対象企業とチェーン店舗は以下の通り。
本キャンペーンでは、広告の告知から店頭販促までを一気通貫で提供する「Yahoo!セールスプロモーション」の「PayPayギフト 決済連動型」を活用。Yahoo! JAPANのサービス内に掲載されるオンライン広告でキャンペーンを告知し、ユーザーにキャンペーン対象店舗での商品購入を訴求する広告商品で、ユーザーはキャンペーン利用時にPayPayポイントが付与される仕組み。
PayPayが本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応 不正利用対策を強化
PayPayの「あなたのまちを応援プロジェクト」、11月以降のキャンペーンを発表
5000万人突破記念の「超PayPay祭」、10月17日〜12月28日に開催
PayPayに「支払いの優先順位」が追加 「PayPayあと払い」「PayPay残高」などを設定可能
「PayPayカード利用速報サービス」開始 不正利用もすぐ分かるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.