NTTドコモは、9月1日から30日まで「お買いいもの〜It's Shopping for Good.〜」第3弾キャンペーンを開催する。
本キャンペーンは対象店舗で「d払い」を利用し、期間中に累計で1500円(税込み)以上購入すると、購入金額に対し10%のdポイント(期間/用途限定)を進呈。さらに、1%が参画小売り企業の選定した社会貢献団体へ寄付される。キャンペーンのエントリーは不要で、ポイント進呈上限は参画小売業ごとに2500ポイント。
対象商品の対象メーカーは花王、キリンビバレッジ、KINCHO(大日本除虫菊)、東洋水産、ネスレ日本、久光製薬の6社。参画小売り企業はアヤハディオ、イトーヨーカ堂、カワチ薬品、スギホールディングス、スギヤマ薬品、セキ薬品、中部薬品、東急ストア、薬王堂の対象店舗で、9企業21チェーン。
寄付先テーマは教育、病児支援、生涯活躍、人道支援の4つ。2022年に第1弾、2023年に第2弾を実施し、参加者数は累計約81万人、寄付額は約3768万円となった。
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