モスフードサービスは、9月1日にモスバーガーへ「モスのネット注文」を拡張した「お席で注文」機能を導入した。フードコートなど一部店舗を除く全店で利用できる。
本サービスでは店内飲食(イートイン)の際に、スマートフォンやタブレットで店内の席から商品をオーダーすることが可能。各席に貼られた二次元コードをスマートフォン、タブレット、PCで読み取り、店舗を選択して商品オーダー後にテーブル番号を入力するとスタッフが商品を席まで届ける。
決済方法はクレジットカード、dポイント、d払い、PayPay、Apple Pay、モスカードで、現金は不可。また、デビット機能付きクレジットカードは使用できない場合がある。
マクドナルドのモバイルオーダーがやめられないワケ ポイント二重取り終了で欠点が皆無に?
「ロッテリア」公式アプリが洗練されていると感じた理由 モバイルオーダーで「これをしたい」を網羅している
ジョイフルの「店内QRオーダーシステム」を試してみた “意外な理由”で店内のアプリ利用につまずいたワケ
サイゼリヤのスマホ注文が合理的なワケ 実体験で分かった“利用者ファースト”な仕組み
会員登録せずにiPhoneからスタバで注文 「App Clip」導入の狙いと「モバイルオーダー&ペイ」の真価Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.