トップ10
» 2005年08月23日 20時46分 公開

大人買いして人生に勢いをつけようWeekly Access Top10

先週のアクセストップは、帰ってきた「大人買い」に決まっているじゃありませんか。あ、ようやく集計が出た。ほら、やっぱり。

[長浜和也,ITmedia]

 お父さんユーザーとしては「いいな〜、大人買い」と、いい年して指をくわえて見ているしかないのでありますが、「金に糸目はつけないぜ、がっはっは」という「大人買い」の心意気をよく表現しているのが、アクセスランキング第3位の「意外と不人気の7800 GT製品」記事でしょう。

 最高性能を手に入れるなら1万円2万円など惜しくはないわ、ぐらいの勢いがある破壊的な経済観念をもっているユーザーでないと、いまどきのハイエンドグラフィックスカードはお呼びでないようです。

 「1万円あれば、あと2週間は生き延びられますね」などど昼飯の心配をしてしまう私のようなお父さんユーザーは、2万円台の「GeForce 7600GT」(勝手な仮称)あたりのグラフィックスカードが姿を見せるのをじっと待つことにいたします。あら、GeForce 6800GTの実売価格がグングン下がってきたわ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう