NECパーソナルコンピュータとレノボ・ジャパンは11月21日、Web直販サイトで限定割引クーポンを用意する「NEC & Lenovo冬の直販PCコラボキャンペーン」を開始した。
両社はNECと中Lenovoが日本国内PC事業を統合した「NEC レノボ・ジャパン グループ」傘下の企業。それぞれの強みを生かしたユーザー価値提案の一環として共同でキャンペーンを展開する。
NEC個人向けPCの直販サイト「NEC Direct」、レノボ・ジャパンの直販サイト「レノボ・ショッピング」において、対象製品が最大30%オフ(第1弾の場合)となる「コラボ限定クーポン」を配布するほか、各直販サイト別に購入特典も設ける。
購入対象期間は2013年11月21日〜12月12日。第1弾:11月21日〜11月28日、第2弾:11月29日〜12月5日、第3弾:12月6日〜12月12日に分けて実施する。
第1弾の対象機種は以下の通り。
NEC Special media
NECとレノボ、PCとタブレットを使いこなす「PC+でスマートライフ」イベントを合同開催――11月30日
キーワードは「マルチモード」、レノボが本気で挑む「伸びゆく個人向けタブレット市場」の考え方
新ThinkPadシリーズが定義する「“PC+時代”のビジネスPC」 (1/2)
もはや「異次元の域」──新LaVie Zはなぜこんなに軽いのか
PCは“イノベーティブ”、タブレットも“積極投入” NECが想定する「PC+」時代とは──NEC新PC発表会
700グラム台のウルトラ軽量、さらに「2560×1440 IGZO」だっ──新「LaVie Z」即レビュー(前編)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.