レビュー
» 2014年06月27日 10時00分 公開

これなんてラノベ? 「ブルートゥース LED電球」で“トゥルーエンド”を目指してみたなんだか“カラフルな”ヤツを試してみよう(2/2 ページ)

[村上万純(撮影:矢野渉),ITmedia]
前のページへ 1|2       

 

確かにムードはいいんだけど……

 ムード作りは重要だ。照明を「Romantic」に切り替え、やや大人な雰囲気を演出してみるI先輩。だが、社内のムーディーな空間に慣れないのか2人ともやや緊張気味で会話も続かない。

photo 紫の照明は大人な雰囲気
photo 続かない会話

 落ち着いた雰囲気で2人っきりになるにはまだ少し早かったようだ。距離を縮めるにはもう少し時間をかけていこう。

(ノーマルエンド)

 

適度な緊張感も大事だった

 2人きりでも緊張しないようにと「Relaxed」を選んだI先輩。だが、ここ最近忙しかったYさんは緊張感が解け、うとうとし始めた。

photo 熱心に話しかけるも、お疲れ気味のYさん
photo まるでしかばねのようだ……

 ぴくりともしないYさん。「あなたには興味ないっす」という意思表示なのかもしれない。

(バッドエンド)

 

考えるな、感じろ! の領域へ

 Yさんは最近アイドルのダンス練習にハマっていたことを思い出したI先輩。「Dynamic」モードに切り替え、一緒に踊ってストレス発散しようとYさんに提案。いい雰囲気でダンスレッスンがスタートした。

photo 明るいオレンジの光に包まれて、ダンス指導を受けるI先輩
photo 晴れやかな笑顔を見せる2人

 一緒に体を動かすことで2人の距離は一気に縮まったようだ。次はアイドルのライブに2人で参戦しているかもしれない。

(トゥルーエンド)

→PC USER特設ページ「ニーハオ!!上海問屋」
小粋で便利な周辺機器やAV製品から、おもしろUSBメモリまで、多彩な製品がここに集結!! “上海パンダ”がお出迎え


前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう