ねこじゃらしのiPad向けデジタルサイネージシステム、Melvita全店舗で導入

» 2010年12月16日 15時19分 公開
[富永ジュン,ITmedia]
Photo 導入イメージ

 ねこじゃらしは、iPad/iPod touch向けデジタルサイネージソリューションがメルヴィータジャポンのオーガニックコスメブランド「Melvita」が来春オープンする4店舗に採用されたと発表した。

 同ソリューションが採用された「メルヴィータ タッチ」は、店内デジタルサイネージとして季節感あふれるメッセージを視覚的に表示するほか、内蔵のセルフ&スタッフカウンセリングシステムで顧客に最適な商品を提案できる。また、更新データを自動更新するクラウドカタログ更新機能を備え、全店舗でのデータ一括更新が可能だ。

関連キーワード

デジタルサイネージ | iPad | iPod touch


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年