スマートフォンユーザーに特化した調査サービス「スマホリサーチ」

» 2011年06月22日 16時58分 公開
[ITmedia]

 ネットマイルとモバイルマーケティング・ジャパンは6月21日、スマートフォンユーザーに特化したリサーチサービス「スマホリサーチ」を開始した。

 同サービスは、ネットマイルが提供する共通ポイントプログラム「ネットマイル」の会員約250万人の中から抽出したスマートフォンユーザーをパネルとし、モバイルマーケティング・ジャパンが開発したシステムを活用して市場調査を実施するもの。すでにスマートフォンユーザーパネルを確立していることから、低価格でリサーチを実施できる。

 リサーチ開始から最短24時間で納品可能。また、ネットマイルのアクティブ会員のみを抽出しているため、1週間で約1万サンプルの回収に対応する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年