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「Genesys」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

ジェネシスが発表した第1弾の「aiwaデジタル」製品は、スマートフォン、スマートウォッチ、PCともにエントリーモデルが中心。第1弾の製品群はあくまでショーケースに近い位置付けで、どちらかというとB2Bでの比率が高いとみているようだ。コンシューマーの比率を高めていくのは、“aiwaデジタルらしさ”を出した第2弾以降の製品になる。

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コロナ禍で顧客からの問い合わせに対応するコンタクトセンターの重要度が増している。そこで活躍しているのが、パブリッククラウドを利用した新型のコンタクトセンターだ。素早く構築できるのか、料金はどうか、音声の品質に満足できるのか、他のクラウドサービスとの連携は容易なのか、テレワークに適しているのか。「Amazon Connect」や「Genesys Cloud CX」の導入事例を分析した。

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コンタクトセンターソリューションの有力企業であるジェネシス社主催のもと、例年世界各地で開催され日本でも過去7回の実施を数えるG-FORCE。今年も「G-FORCE JAPAN 2007」として6月14日に開催される。本ユーザーカンファレンスでは、ダイナミック・コンタクトセンターという同社のビジョンやサービス志向のコンタクトセンターソリューション、そして導入事例などが紹介されるという。

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電話サポート部門第1位という評価を得ているNEC 121コンタクトセンターへは、1日に7,000〜8,000件の問い合わせが来る。その業務を陰で支えているのがジェネシス・ジャパンのCTI製品だ。着信率が大幅に向上し、顧客満足度を高めることができた。

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