最新記事一覧
HOYAは12日、出荷を停止しているレンズについて、一部商品の受付を再開すると発表した。
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Zoffを運営するインターメスティックは11日、HOYAのシステム障害の影響で販売を停止してた一部レンズについて、取り扱いを再開すると発表した。
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フォームに入力した文字数を瞬時に数えてくれる老舗サービス「【文字数カウント】」が閉鎖されたという記事が注目を集めた。このサービスをホスティングしていたのは「ODNホームページサービス」。Web黎明期に広まったODN関連サービスが続々終了している。
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レンズメーカーにおいてシステム障害が発生。
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複数のメガネショップにて、一部レンズの取り扱いが一時停止する事態が相次いで発生している。店側は一時停止の原因について「あるレンズメーカーがシステム障害を起こしたため」とそれぞれ説明している。
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PayPayは、同社が参加する「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」と同期間中に「PayPayクーポン」の発行店舗を追加。40以上の大手加盟店やチェーン店が同期間にクーポンを発行し、キャンペーンと併用できる。
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これまで身だしなみルールが厳しかった、接客を伴う業態で制限の緩和が進んでいる。各社の取り組みとともに、背景やきっかけとなった出来事をまとめた。
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YouTubeでは4月27日に公開。
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「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」のデザイン。
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侍ジャパンの新旧リードオフマン。
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ヌートバー選手にとって初めての企業CM出演。
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ファンからもさまざまな声が上がっています。
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子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」を発行するこどもりびんぐ(東京都千代田区)は、子どもの眼鏡購入に関するアンケートを実施した。パパ・ママが選ぶ「子どもの眼鏡販売店」総合満足度1位は「愛眼」、2位は「Zoff」、3位は「JINS」となった。
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津田沼七番館は、2月28日に営業を終了をする「津田沼パルコ」B館を商業施設「Viit(ビート)」としてリニューアルオープンする。3月16日にオープンし、9月までに約30の新店舗が順次オープン予定。
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どれを買おうか迷っちゃう。
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新年にメガネを新調したい人にいいかも。
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メガネショップ「Zoff」(ゾフ)が人気アニメ・漫画『HUNTER×HUNTER』とのコラボメガネを発売すると発表した。これに伴い、特設サイトも併せて公開した。ゾフの公式オンラインストアで、10月19日から受注予約を始める。
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メガネブランド「Zoff」(ゾフ)で、レンズの色が薄い「ライトカラー」のサングラス販売が好調だ。一方で、日焼け防止に使用することが多いサングラスの色を薄くした結果、紫外線(UV)のカット効果に影響が出ると本末転倒だ。レンズの色とUVカット率に相関関係はあるのか。サングラスを販売する理由とともに、Zoffの運営元インターメスティック(東京都港区)に聞いた。
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メガネブランド「Zoff」(ゾフ)で、レンズの色が薄い「ライトカラー」のサングラス販売が好調だ。理由などを運営元のインターメスティックに聞いた。
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メガネ販売店「Zoff」(ゾフ)を運営するインターメスティック(東京都港区)が「サングラスのレンズ透過率は何%で怪しく見えないか」とする検証結果を発表した。
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PayPayが2022年7月4日から11日まで実施しているキャンペーンをまとめた。7月からスタートする「夏のPayPay祭」は最大10万ポイント還元、クーポン配布の強化など、注目の内容だ。「PayPayフリマ」は、初回販売時に最大1800円分の送料を実質無料にするキャンペーンを開催している。
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2022年5月22日〜30日のスマホ決済キャンペーンをまとめた。PayPayは最大全額還元の「ペイペイジャンボ」を実施。タクシーアプリ「GO」でのd払い決済で20%還元も続く。楽天ペイメントは松屋やポプラなどで全額還元する。
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2022年5月15日〜23日のスマホ決済キャンペーンをまとめた。PayPayは最大全額還元の「ペイペイジャンボ」を実施。タクシーアプリ「GO」でのd払い決済で20%還元も続く。楽天ペイメントは松屋やポプラなどで全額還元する。
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楽天ペイメントは、5月31日まで「お買い物したその場で結果がわかる!楽天ペイチャンス」を開催。対象店舗の支払いに楽天ペイのコード/QR払いを利用すると、抽選で最大10万ポイントを還元する。
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京王電鉄は、下北沢駅の高架下で開発を進めている施設「ミカン下北」の開業日を3月30日とし、出店する19店舗を決定した。
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連載「山口真弘のスマートスピーカー暮らし」「モバイルディスプレイの道」でおなじみの山口さんが、2021年に購入したデジタル製品を中心に、仕事に役立つ製品をピックアップする恒例の企画。あなたのベスト5は何ですか?
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おうち時間もお出かけ先でも楽しめる。
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かけたらミッキーのような魔法使いになれそう。
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京王電鉄は11月10日、下北沢駅高架下で開発を進める新施設「ミカン下北」を2022年3月に開業すると発表した。
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インターメスティックが、社内サーバが不正アクセスを受け、メガネ店チェーン「Zoff」の顧客情報など9万6911件が流出したと発表。マルウェアによる攻撃を受けたとして、侵入経路などを調査中という。
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付属のメガネケースもいい感じ。
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OWNDAYSは、「サウナ専用メガネ」をオンラインストアで先行発売した。最近、盛り上がっているサウナブームにニーズを見いだし、サウナでも気軽に掛けられるメガネを提供することで、新たなニーズを掘り起こす。
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大人も使えそうなデザインがうれしい!
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透明素材で顔がわかりやすく、くもり止め加工を施している。価格は5枚入1セットで880円。
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Zoff公式オンラインストア限定。
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「Zoff」を運営するインターメスティックがメガネに取り付けて口元を覆う透明なマスクを発売した。
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QDレーザが、オンラインで会見を開き東証マザーズへの上場に向けて同社の事業展開を説明した。2006年の創業からレーザーデバイス事業を中核としてきた同社だが、株式上場で調達した資金を活用して、極めて視力の低いロービジョンの補助に有効な「RETISSAシリーズ」の量産と低価格化を実現してレーザーアイウェア事業を拡大させる方針だ。
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半導体レーザーを取り扱うベンチャー企業、QDレーザが2月5日、東証マザーズに上場した。メガネに付いたカメラで撮った映像を、網膜をスクリーンにしてレーザーで直接投影するという、新しいデバイスの拡販を進める。
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ブルーライトカット機能付きがありがたい。
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KDDIとFacebook Japanは、3月24日にXR技術を活用した「フューチャーポップアップストア」をオンラインで開設。第1弾はビューティーやライフスタイルをテーマに、ARカメラでのトライオンやAIと連動した商品購入などを提供する。
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KDDIとFacebook Japanが協業。AIやARの技術を取り入れたスマートフォン向けECサイト「フューチャーポップアップストア」を立ち上げた。5Gを活用した商品販売の手法を実証する狙い。
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専用のメガネ拭きとケース付きです。
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価格は7000円(税別)で、度付きレンズを入れることも可能です。
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アナやエルサ、オラフモデルも!
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