――第1弾のキシリトールガム BTS Smile ボトルとの違いは、どんなところにあるのでしょうか?
自宅や職場のデスクに置いて、容器を見てもお楽しみいただけるボトルタイプに対して、持ち運びしやすく、いつでもどこでも楽しめるのが今回のスティックタイプです。キシリトールガム初心者の方にも手軽に手にとっていただける価格帯の商品です。
BTSメンバー7人をイメージして7種のベリーをミックスさせたオリジナルフレーバーであるベリーミックス7と、以前から若年層に人気のフルーツフレーバー ピーチの2品をラインアップ予定です。パッケージカラーによってBTSメンバー肖像の雰囲気も少し変わりますので、その辺りの違いもお楽しみいただけるようにいたしました。
――キャンペーンを実施するに当たってどんな背景と課題があったのでしょうか。
キシリトールは「むし歯のない社会へ。」を掲げ、口元から笑顔をお届けしてきました。世界的に先行きの見えない不安定な状況が続いていますが、そんな中で、毎日のたったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくとすてきだなという思いから、今回の活動をはじめるに至りました。
――販売目標数などはございますでしょうか?
数量に関しては、お客さまのご要望に応えられるように準備を進めてまいります。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング