食べ物じゃないよ! ご飯によく合うカラカラ【みんなのポケGO写真】

» 2016年12月01日 06時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できるPokemon GOのARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は40代女性からの投稿で、「ご飯の上にカラカラ」を投稿してくれました。

ご飯の上にカラカラ

 食事中にポケモンが出現との知らせが届きました。AR機能をオンにして探してみると、ご飯の上にカラカラがいました。持っている骨でご飯をつついているように見えた息子には、「カラカラがお母さんのご飯を怖がってるみたい」と言われました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年