みんなの「とんがり帽子ピカチュウ」ゲット率は?

» 2017年03月01日 06時00分 公開
[ITmedia]

 Pokemon GOで、期間限定の「パーティー帽子をかぶったピカチュウ」が登場しています。『ポケットモンスター 赤・緑』の発売から21周年たったのを記念したイベントで、期間は日本時間2月27日午前6時から3月7日午前6時まで。

ピカチュウ 期間限定の「とんがり帽子ピカチュウ」

 サンタピカチュウ以来の特別仕様ということもあり、Twitterなどでは早速帽子ピカチュウをゲットしたという報告が散見されます。

 皆さんはもう「とんがり帽子ピカチュウ」をゲットしましたか? ITmedia MobileのTwitterでアンケートを実施しました。

 一番多かったのが、「出会ってもいない」で67%。その他、「ゲットした」が12%、「まだしていない」が21%となりました。キャンペーンが開始したばかりというのもあり、まだゲットした人はそれほど多くないようです。

 ちなみに、帽子ピカチュウは進化させると帽子ライチュウになります。これを機に、ぜひ帽子ライチュウもゲットしておきたいですね。

ライチュウ 帽子ライチュウに進化

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年