ニュース
» 2006年03月07日 14時34分 UPDATE

アキバで脳内ふぁんたじぃな……な「にゅーあきばΔ」配布イベント──12日13時から

ネットランナー4月号(8日発売)付録小冊子「にゅーあきばΔ」の豪華配布イベントが12日にアキバで行われます。みなさん行きましょう。

[ITmedia]

 ネットランナー4月号(3月8日発売)に小冊子「にゅーあきばΔ」が付いてきます。小冊子「にゅーあきば ほにゃらら」は、レイヤーさん満載の「にゅーあきばα」、メイドさんだらけの大運動会をやらかした「にゅーあきばβ」、“スク水だらけの大水泳大会”(DVDも発売するとか)を行った「にゅーあきばγ」」と続き、今回で4回め。すごいですね。編集部によると「マジメに見えないようにマジメに作ってるんだよ」とのことです。

 今号の目玉は、ついに決定したにゅーあきばの公式レイヤーさんたち。ライブで歌が歌えるようになるまで、レッスンに励む風景を「アキバの☆に私たちはなるっ」で紹介しています。

photo 決定した公式レイヤーさん(左)。そしてレッスンに励む姿(右)

 ほか、ワンフェス2006冬に出品された新作フィギュアから、にゅーあきば編集部が注目した15体を紹介するコーナー、そして2次元少女の3次元化という禁断の企画にも挑戦しています。キーワードは「たくしあげ」「はいてない」「縞ぱん」「絶対領域」とのことです。

 というわけで3月12日の13時から、JR秋葉原駅前と中央通りで公式レイヤー5人組さんらが「にゅーあきばΔ」を手渡ししてくれるイベントが行われます。みなさん行きましょう。

 会場は以下の通り。

 「にゅーあきばΔ」配布イベント
日時2006年3月12日(日) 13:00〜
会場JR秋葉原駅前、中央通り

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.