そこでやるのはやめて! 困った所で狩猟本能を発揮するネコ

» 2016年10月12日 06時00分 公開
[ITmedia]

 ペットを飼っているとIT機器のトラブルは付きもの。飼い主様がいつも使っている、スマホやPCに興味津々なペットたちを紹介する連載「インターネット・オブ・ペット(IoP)」。

 今回は、30代男性からの投稿で、「やめてくれ〜」を投稿してくれました。

やめてくれ〜

 我が家で良く見る光景です。我が家ではよくヤモリが家に出没するのですが、うちの猫ちゃんはいつもそのヤモリちゃんにロックオン! PCが足元にあるなんて猫には知ったこっちゃない。そして獲物を狙う時特有のお尻フリフリアクションからの、シャキーンと爪を出してPCに思いっきりぶっ刺してくれちゃいます! お願いだからそれだけはやめてくれぇ〜。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月19日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー