ここがいいのっ! お昼寝にPCを独占するネコ

» 2016年11月09日 06時00分 公開
[ITmedia]

 ペットを飼っているとIT機器のトラブルは付きもの。飼い主様がいつも使っている、スマホやPCに興味津々なペットたちを紹介する連載「インターネット・オブ・ペット(IoP)」。

 今回は、40代女性からの投稿で、「ここがいいのっ!」を投稿してくれました。

ここがいいのっ!

 カラスに襲われそうになっていたこの子を主人の母が拾ってきました。その晩、母の元へ帰れたらと思い庭へ離しましたが、翌日また別の場所でヨロヨロしているところを主人と遭遇。これも縁だと飼うことになり、今ではすっかり肉付きも良く、キーボードの上がお気に入りの昼寝場所です。時々、猫の誤入力で、見た事の無いウィンドウが表示されるので、一体どのキーを押したらそうなるんだと苦笑いしながらも、可愛くてPC作業を中断せざるを得ません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月25日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー