JR東、「愛猫家ダレノガレ明美」がアンバサダーの「ねこのいない、ねこカフェ」をオープン 狙いは?(2/2 ページ)

» 2022年01月24日 14時49分 公開
前のページへ 1|2       

売り上げをどこまで伸ばせるか

 アンバサダーのダレノガレ明美さんは、「私は小さい頃から、猫ちゃんと一緒に生活するのが当たり前の環境で育ち、猫ちゃんが本当に大好きです。全ての猫ちゃんに幸せになって欲しいと思っていますが、悲しい事に保護猫や迷い猫達がいるのも現実です。この現状を1人でも多くの方に知ってもらう事が、1匹の猫ちゃんを救う大きな力になっていきます。キムチドリアンカルダモンで、楽しい時間を過ごして、保護猫ちゃん達を救う事に協力をして頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

 スマートアンサーの調査では「どのような理由で猫カフェに行くか」との質問に、「癒やされたいとき」「疲れているとき」「保護猫支援のため」などの回答があった。

 猫ブームの中に波に乗り、癒されたい顧客層にどこまで訴求できるか。

アンバサダーに就任したダレノガレ明美さん
いちごパフェ 1200円(税別)
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.