ITmedia総合  >  キーワード一覧  > 

  • 関連の記事

「サイバーエージェント流「単品通販」入門」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

単品通販企業に特化したマーケティング手法と最新のトレンドを紹介。

【連載】サイバーエージェント流「単品通販」入門 第3回:
感覚で作るクリエイターはもういらない――新しいアドクリエイティブの方法論
「良いクリエイティブ」を感覚で作成しても、結局はすぐにまねされてしまう。そんないたちごっこの時代はもう終わり。まねされても勝てるクリエイティブとはいかに。(2015/7/14)

サイバーエージェント流「単品通販」入門 第2回:
より効率よく、よりたくさん買ってもらうために――単品通販企業のためのDMP活用法
競争環境が激化したことにより、単品通販業界では、CPO(注文獲得コスト)の高騰が課題となっています。今回はDMPを活用してこの課題を解決していく方法をお伝えします。(2015/7/2)

【連載】サイバーエージェント流「単品通販」入門 第1回:
なぜ今「単品通販」か――マーケットの現状を解説する
単品通販企業に特化したマーケティング手法と最新のトレンドを紹介。今回は単品通販マーケットの現状と代理店が介在する意味について解説します。(2015/6/26)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。