ITmedia総合  >  キーワード一覧  >  S

  • 関連の記事

「Smart Ads」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

「Smart Ads」に関する情報が集まったページです。

米Yahoo!、ディスプレイ広告のDapperを買収
ディスプレイ広告の売り上げが好調な米Yahoo!が、広告プラットフォーム「Smart Ads」強化を目指し、動的ディスプレイ広告技術のDapperを買収する。(2010/10/6)

Google、ディスプレイ広告企業のTeracentを買収
Googleが、表示先に合わせてダイナミックに広告を最適化する技術を持つ新興企業を買収し、ディスプレイ広告の強化を目指す。(2009/11/24)

Yahoo!、ターゲティング+ディスプレイ広告プラットフォーム「SmartAds」発表
SmartAdsでは、ユーザー層や地域に合わせたディスプレイ広告を、ユーザーの興味に合わせてリアルタイムで制作し、配信する。(2007/7/3)


サービス終了のお知らせ

この度「質問!ITmedia」は、誠に勝手ながら2020年9月30日(水)をもちまして、サービスを終了することといたしました。長きに渡るご愛顧に御礼申し上げます。これまでご利用いただいてまいりました皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。≫「質問!ITmedia」サービス終了のお知らせ

にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。