「3G&GSMケータイ活用事典」を3名に読者プレゼント

» 2005年02月21日 17時04分 公開
[ITmedia]

 ソフトバンク パブリッシングは2月25日に、「3G&GSMケータイ活用事典」を発売する。海外で販売されている携帯の使い方などを紹介する書籍。

PHoto

 旅行先で携帯を使いたいユーザーや、出張先で現地端末を購入してみたいユーザーなどを対象に、必要な情報をまとめた。海外携帯の通信方式の基礎知識から、海外携帯ベンダーの紹介まで多彩な内容を取り上げる。

 日本では見かけない「面白ケータイ」や、「海外ケータイで日本語を使う方法」など、一風変わった情報も掲載されている。価格は、2520円。

読者プレゼント

 記事で取り上げた「3G&GSMケータイ活用事典」を、抽選で3名さまにプレゼントいたします。

 書籍をご希望のかたは、下記のフォームに従って必要な情報を入力の上、2月27日までにご応募ください。当選者のかたにのみ、追ってご連絡いたします。

※募集は終了しました。
お答えいただいた内容に関しましては、弊社の「利用規約」と「プライバシーポリシー」に基づいて厳重にお取り扱いいたします。
利用規約プライバシーポリシー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年