HMVジャパンは、HMVのキャンペーン「Next Floor」とドコモの「N905i」(NEC製)のコラボレーションキャンペーンを11月30日から約1カ月実施する。実施期間は2007年11月30日から12月30日。
同キャンペーンは、HMVの“次世代音楽”とN905iの“次世代ケータイ”をかけて実施するもの。首都圏11店舗(HMV渋谷、新宿EAST、新宿SOUTH、池袋メトロポリタンプラザ、池袋サンシャイン60通り、数寄屋橋、銀座、目黒、吉祥寺パルコ、立川、横浜VIVRE)、主要都市9店舗(札幌ステラプレイス、仙台一番町、栄、心斎橋、阿倍野、三宮、広島、キャナルシティ、天神VIVRE)の計20店舗にN905iのタッチ&トライブースを設置。用意する端末で、同社が特集する次世代クラブミュージックを代表するアーティストのプロモーションビデオが視聴できるといった連携企画を用意する。
| Next Floor HMV×N905i タッチ&トライブース | |
|---|---|
| 実機期間 | 2007年11月30日〜12月30日 |
| 実施店舗 | HMV渋谷、新宿EAST、新宿SOUTH、池袋メトロポリタンプラザ、池袋サンシャイン60通り、数寄屋橋、銀座、目黒、吉祥寺パルコ、立川、横浜VIVRE、札幌ステラプレイス、仙台一番町、栄、心斎橋、阿倍野、三宮、広島、キャナルシティ、天神VIVRE |
ダブル補正の5.2Mカメラ+ヤマハサウンド「N905i」、11月28日発売
5.2Mカメラ+“ダブル”ブレ補正機能搭載のフルスペックモデル――「N905i」
“VIERA”に“Cyber-shot”、フルワイドVGAにワンセグ、HSDPAを標準装備──ドコモが905iシリーズ10機種を発表Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.