「930P」に電源リセットなどの不具合――ソフトウェア更新で対応

» 2009年03月19日 15時33分 公開
[田中聡,ITmedia]
photo パナソニック モバイル製の「930P」

 ソフトバンクモバイルは3月19日、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の「930P」に不具合があると告知。同日にソフトウェア更新を開始した。

 930Pで発生する恐れのある不具合は以下のとおり。

  1. 特定のデコレテンプレートをダウンロードすると、電源がリセットする場合がある
  2. バッテリーの使用時間が短くなる場合がある

 ユーザーはメインメニューの「設定」→「一般設定」→「ソフトウェア更新」から最新ソフトに更新できる。ソフトウェア更新の所要時間は最大約20分で、更新にかかる情報料や通信料は無料。また、新しいソフトには930Pを快適に利用するための更新も含まれる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年