KDDIは5月12日、4月24日に実施したカシオ計算機製「G'zOne W62CA」のケータイアップデート用ソフトウェアに不具合があると発表。改善済みソフトウェアの配信を開始した。
改善前のソフトウェアで発生する恐れのある不具合は以下の通り。
実際に不具合が発生した端末に関しては、auショップやPiPitに端末を預けた上で、無償での修理を受け付ける。修理にかかる期間は10日程度。
今回のケータイアップデートにかかる時間は最大35分程度で、情報料と通信料は無料。
「W62CA」と「Premier3」に電源リセットやフリーズなどの不具合
auの「W62CA」と「W62H」に不具合――ソフトウェア更新で対応
auのKCP+対応15機種で不具合が発生――KDDI、ケータイアップデートを順次開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.