iPhoneの標準メールアプリを使いやすくする方法

» 2015年10月25日 06時00分 公開
[ITmedia]

 便利なSNSアプリが増えてきたこともあり、標準メールアプリは仕事にしか使わない、なんて人も多いのでは? でも、仕事のメールとその他のメールが混ざってしまって見づらいこともありますよね。そんな時は、「フラグ機能」を活用して、より見やすくしちゃいましょう。

 メールアプリの「設定」から「メール/連絡先/カレンダー」を開き、「フラグのスタイル」を「アイコン」に変更しましょう。いままで単なる丸印だったフラグが、旗マークになってぐっと見やすくなりますよ! 仕事のメールなど、重要な書類は一目で見分けられるようにフラグ付けしておくのがオススメです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年