今日から始めるモバイル決済

初めて「メルペイスマート払い(定額払い)」利用で50%還元 手数料も半年分を実質無料に

» 2022年08月04日 14時12分 公開

 メルペイは、8月4日〜9月1日に「はじめての定額払いで50%還元キャンペーン」を開催する。

メルペイ はじめての定額払いで50%還元キャンペーン

 本キャンペーンはスマホ決済サービス「メルペイ」で初めて「メルペイスマート払い(定額払い)」を利用すると、支払い金額の50%相当分のポイント(上限5000ポイント)を還元。ポイントは該当商品の清算日翌日までに還元される。

 期間以前にメルペイスマート払い(定額払い)の利用経験がないことが条件で、開始前に利用申し込みをしていても利用前であれば対象となる。適用には定額払いの清算までにキャンペーンページからエントリーが必要だ。

 また、本キャンペーンの50%還元対象商品の清算時に支払った、定額払い手数料分の半年分のポイントを還元。ポイントは毎月の清算ごとに最大で6回まで還元し、定額払い手数料の還元に上限はない。還元の清算期間は2023年3月31日までとなり、清算延滞、延滞した定額払いの請求の清算、ユーザー都合で清算の還元対象期間を超えた清算はポイント還元の対象外となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月26日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年