Apple、能登半島地震の被災者に特別修理対応 正規サービスプロバイダで受け付け

» 2024年01月18日 18時21分 公開

 Appleは、1月18日に令和6年能登半島地震で被災したユーザー向けの特別修理サービス実施について発表した。受付期間は6月末日まで。

 被害を受けたApple製品を使用している個人ユーザーに対し、Apple配送修理サービスまたは該当地域のApple正規サービスプロバイダでの特別修理を行う。利用時はAppleサポートへの電話連絡(0120-27753-5)、または該当地域のApple正規サービスプロバイダへの予約が必要で、オンライン修理は対応しない

対応するApple正規サービスプロバイダ

  • カメラのキタムラ 白山 イオンモール白山店 (C smart 内)
  • カメラのキタムラ 福井 バイパス南店
  • カメラのキタムラ 富山 掛尾店
  • ビックカメラ 新潟店

 対象製品は、修理可能なMac、iPhone、Apple Watch、iPad、iPod、AirPods、HomePod、Apple TV、Beats製品、Apple製ディスプレイ(アクセサリ類は除く)。令和6年能登半島地震の災害救助法適用市町村に住むユーザーが対象で、修理申し込みの際に証明書の提示を求める場合がある。

Apple ニュースリリース

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー