IT戦士、後輩に嫉妬すWeekly Access Top10

» 2005年11月22日 22時03分 公開
[ITmediaアキバ取材班,ITmedia]

 IT戦士(♀)は分かっていた。かれこれ数か月前から。

 自分が線メリにはもう必要ないってことを。

 だからこんな冷めたコメントを残した。

 ──でも、署名欄を見てちょっと嫉妬した。そしてこう述べた。

 「ホントにHさんがかいてたら、私はHさんをシメていいのだと思います」

 ひとり息巻く先輩IT戦士(♀)。当の後輩はそんな気まったくなく、のほほん。先輩がお怒りになられていることも知らないようす。

 いま編集部には、なんとなく(でも一方的に)険悪な雰囲気がだだよっている。今年のクリスマスも、もしかして何かありそうだぞ、とそれとなく予言しておく。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー