トップ10
» 2006年02月14日 18時47分 公開

Weekly Access Top10:「特撮戦隊」結成まであと1人

先週のアクセストップは竹製キーボードの話題。トップテンに入った記事にはレビュー記事が“わさわさ”とあるじゃありませんか。嗚呼、今年のPCUPdateはちょっと違うぞ。

[長浜和也,ITmedia]

 ツウな読者はお分かりかもしれませんが、この週間アクセスランキングの記事は編集スタッフが押しつけあって持ち回りで書いています。

 昨年まではしっかりモノのI記者とグータラなNが交互に担当してまいりましたが、先週、先々週と見慣れぬ名前の記者が執筆しているのにお気づきでしょうか。わずか2名で「ひ〜ひ〜」いいながら続けてきたPCUPdateもついに増員されたのであります。いやー、めでたいっ。

 新たに加わったのは、「あの」PC USERを長年にわたって編集してきたスタッフです。濃厚なレビュー記事で知られる名雑誌の心意気を受け継ぐべく、PCUPdateもレビュー記事を質、量ともに充実させていきます。これまでなかなかできなかった「独自企画のレビュー特集」も着々と準備中であります。

 古来、「特撮モノ戦隊」の編成は「5人」が定番でありましたが、PCUPdateはそれに1人欠ける戦力でユーザーに役立つ情報を発信していく所存であります。これからもPCUPdateをよろしくお願いいたします。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう