日本ヒューレット・パッカードは3月17日、女性をターゲットとした「ダブルハピネス・キャンペーン」を発表した。
同キャンペーンでは、東京都内のJR駅の化粧室(秋葉原/池袋/新宿/有楽町の4駅計8カ所)の鏡面に、同社製ミニノートPC「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」のデザインモチーフをあしらった装飾を施すとともに、モバイルサイトや店頭への誘導を行うことで、女性へのHPブランドや製品への認知拡大を目指す。
キャンペーン実施期間は3月17日から4月13日まで。キャンペーン特典として、特設モバイルサイトからアンケートに答えることで待ち受け画面や各種コンテンツなどがダウンロード可能となるほか、店頭では先着100名にオリジナルUSBメモリのプレゼントも行われる。
ついに販売開始:「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」はNetbookを新たな次元に引き上げるか?
日本HP、ミニPC「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」の発売日を決定
ヴィヴィアン・タム新作ファッションとしてHPのミニPCが登場
Fashion meets technology:ファッションから見たミニPC――ヴィヴィアン・タム10周年記念イベントで真紅のNetbookが登場
要に椿姫にヴィヴィアンも!!:“Small is Big”な「HP Mini 1000」で新たなスタンダードを創造するCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.