“液体窒素“冷却のデモ準備中に乱入者COMPUTEX TAIPEI 2009

» 2009年06月05日 01時18分 公開
[ITmedia]
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
photo COMPUTEX TAIPEIのJetwayブース

 日本でもマザーボードを中心に自作PCユーザーになじみのあるJetwayは、製品のオーバークロック耐性の高さをとくにアピールし、アキバでは自作中上級者に好まれるという各種多用な製品を展示する。

 主要PCパーツベンダーがこれぞ、という製品を展示するCOMPUTEX TAIPEIは、これとかあれなど、過激なオーバークロックのデモが多いようなので、2009年もN記者が別途何かしらをリポートしてくれると思うが、今回はJetwayによる「液体窒素冷却」のデモ準備中と思わしき現場に遭遇した。

 ちなみに、Jetwayのマザーボード「HA08」(AMD 790GXチップセット搭載)にPhenom II X4 955、RADEON HD 4890を搭載した構成で行うようだ。


photo おーい、アレ持ってきて、アレ
photo ででーん
photo しゅわわわわ……
(イイですね、この“プシュ〜”的なケムリっぽい感じ):何GHz出てるんですか?
──今はただのテストですので、すみませんが後ほど
:あ、そうですか
photo あら、じゃあアタシを撮ってよ
photo
photo そうよそうよ
photo きっとそうよ

関連キーワード

COMPUTEX | オーバークロック | 自作 | 冷却 | AMD


 ※:キャプションコメントの大部分は妄想です

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー