エプソンダイレクトは6月10日、最新サポート状況などを一括検索できるユーザーサポートツール「PCお役立ちナビ」を開発したと発表した。本日受注分の「Endeavor MR3500」よりプリインストールを開始、他のモデルについても順次プリインストールを行っていく予定だ。
PCお役立ちナビは、PCのトラブルなどを解決可能なサポートツールで、付属の電子マニュアルなどのサポート情報のほかに同社ユーザーサポートサイト上の情報も一括して検索することが可能。関連性が高い情報を順位付けして表示することができ、トラブル発生時にも迅速な解決が可能となっている。
「1日修理」見学記:パソコンが壊れた。修理にかかる時間はどれくらい?
スリムなのにすごいんです:実力派の省スペースデスクトップPC「Endeavor MR3500」を試す
エプソンダイレクト、クアッド対応のスリムPC新モデル「Endeavor MR3500」など2製品
直販PCの選び方:春から始まる新生活、パソコンだって必要だ――エプソンダイレクト購入ガイドCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.