PBP 65WのCore i9がCPUクーラー付属で登場!古田雄介のアキバPick UP!(4/4 ページ)

» 2022年02月07日 17時30分 公開
[古田雄介ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4       

サーマルテイク色の「TOUGHFAN 12」が店頭に並ぶ

 冷却パーツでは、サーマルテイクの12cmファン「TOUGHFAN 12」の新色が目立っていた。ターコイズとレーシンググリーンの2色で、価格は3300円前後だ。

TOUGHFAN 12 TSUKUMO eX.に並ぶ「TOUGHFAN 12」の新色

 同社のPCケースは1月に登場した「Core P6 TG」のように、この2色とホワイト(スノウ)、ブラックの4色で展開しているシリーズが多く、TOUGHFAN 12も各カラーに合わせて選べるようにモデルを用意したとみられる。

 あるショップは「個性的すぎて他の製品とは合わせにくいですし、実質的に同社のオプションパーツみたいなものかもしれません」と話していた。

 一方で、TSUKUMO eX.は「ターコイズに関しては初音ミク系のPCパーツと合わせやすいところがありますね。同社からも『Versa H26 HATSUNE MIKU EDITION』が2020年8月に出ていますが、残念ながら生産終了しています。ただまあ、やりようはいろいろあるかなと思います」という。

Versa H26 HATSUNE MIKU EDITION TSUKUMO eX.の6階で現在も展示されている「Versa H26 HATSUNE MIKU EDITION」
Versa H26 HATSUNE MIKU EDITION 外箱だけでなく、ケースや付属品も展示されている
前のページへ 1|2|3|4       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年05月09日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー