最新記事一覧
「bloomee(ブルーミー)」とのコラボキャンペーンも実施中。
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5月にも値下げ予定。
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玩具雑貨などを販売するアミューズは、カプセルトイ「あの時消されたイルカです。」を発表した。同社は公式Xアカウントで「お久しぶりです あの時消されたイルカです ぬいぐるみになって戻って来ました」などと紹介している。
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動画は削除し、責任者の責任者の解雇を決定。
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ファミリーマートは、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から新商品を発売した。今回はウェアに加え、キャップやハット、モバイルストラップといった服飾雑貨も展開する。
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こういうの、憧れますよね……
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小林製薬が製造・販売した「紅麹(べにこうじ)」成分入りのサプリメントで健康被害が相次いでいる。同社は市販の医薬品や生活雑貨などで、数々のヒット商品を世に提供し続けてきた有名企業。「“あったらいいな”をカタチにする」というブランドスローガンを掲げ、新規商品の開発に果敢に挑んできた。
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アンバサダーはモデルの池田美憂(みちょぱ)さん。
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3月23日から販売開始です。
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先生たちが並ぶデザインがアツい。
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家電・雑貨を企画販売するライソンは、阪神タイガースとコラボした「パインアメ 魔法のシロップメーカー」を2月1日に発売する。
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フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から登場。
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例えばソーデルハムン 3人掛けソファセクションは5000円値下げに。
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家具だけじゃなく雑貨にもこだわるのがプロ。
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日本マクドナルドは12月11日、福袋「マクドナルドの福袋2024」の抽選受け付けを始めた。。インテリア雑貨で知られる「BRUNO」とコラボレーションした「ポテト加湿器」など5つのアイテムを封入している。
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明治は17日、「きのこの山」をモチーフにした完全ワイヤレスイヤフォン「同時翻訳機能付 きのこの山イヤホン」を発表した。7月に“架空の雑貨”として話題になったものを本当に製品化する。
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今回のアイテムは「第5シリーズ」。
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土屋鞄製造所は革製品ブランド「TSUCHIYA KABAN」のインテリア雑貨シリーズ「ホームコレクション」より、ブランド初のペットアイテム5種を発売する。
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10月28日〜29日の2日間。
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『魔法使いの嫁 SEASON2』をイメージしたインテリア雑貨。
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柚子に抱きついているピグレットもいいな……。
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機会が少ないがゆえに、何を送ればいいか分かりにくい新築・引っ越し祝い。新築・引っ越し祝いをもらったことがある人に「もらって困ったモノ」を聞いた。
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ZOZOは、任天堂のNintendo Switch用ゲームソフト「スプラトゥーン3」とコラボレーションしたアパレルアイテムなどを13日から受注販売すると発表した。スプラトゥーン3内に登場するギア(服装)を再現。計14点の服や雑貨を販売する。
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「無印良品」を展開する良品計画は、ZOZOが運営するファッションECサイト「ZOZOTOWN」で9月1日正午から商品の販売を始めると発表した
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インテージは「SRI+(全国小売店パネル調査)」を基に、食品・日用雑貨など主な消費財を対象として店頭販売価格の値上げについて調査しました。
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生活雑貨などを扱う三金商事は、SNSで話題となっている「コンパクト高速製氷機 ICE-C01」を販売再開したと発表した。
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レトロなオレンジカラーがかわいい。
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キュートなポチタグッズが豊富です。
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明治は11日、公式Twitterアカウントで「きのこの山のワイヤレスイヤフォン」を披露した。同社のTwitter企画「明治のありそうでなかった雑貨」として公開した架空の雑貨。
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2023年上半期、どういったジャンルの商品が特に売り上げを伸ばしたのか。調査会社のインテージが小売店販売データ「SRI+」(全国小売店パネル調査)をもとにまとめた。対象は食品、飲料、日用雑貨品、医薬品など。
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店舗とオンラインストアで6月24日に発売します。
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料理や収納に活躍しそう。
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MMD研究所を運営するMMDLabo(東京都港区)は、18〜69歳の男女7000人を対象に、「生活費の節約」に関する調査を実施した。その結果、ここ半年で節約した出費として最も多く挙がったのは、「ファッション・美容関連費」だった。
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いろいろあって迷います!
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輸入雑貨専門店の「PLAZA」を運営するプラザスタイル(東京都新宿区)は5月19日〜6月8日、夏を快適に過ごすアイテムをラインアップした「COOL DOWN GO FOR A FLOAT!」を開催する。東京で真夏日を迎えるなど、暑さ対策への関心が高まる中、いち早く新感覚のアイテムや定番グッズを展開し、若い女性の需要を取り込む狙い。
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5月30日の「ごみゼロの日」を前に、モニタスが環境保全やサステナビリティに関する調査結果を発表した。業種別にSDGsへ積極的だと感じる企業のランキングが明らかになっている。
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どのポケモンにするか悩んじゃう。
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IT企業サードウェーブ(東京都千代田区)が運営するデジタル雑貨ブランド「上海問屋」は4月20日、「やわらかいやほん2」(1180円)を発売した。極小のイヤホンをやわらかいシリコンで包み、横たわった状態で着用しても邪魔にならない使い勝手をアピールしている。
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懐かしのあの場面がよみがえる。
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家電や雑貨を販売するライソンは、音声ボタン「ひろゆきの論破くん」を発売すると発表した。匿名掲示板「2ちゃんねる」の開設者・西村博之(ひろゆき)さんのせりふを収録し、ボタン押すと16種類の音声が鳴る。
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サンスター文具は、キャンディ・ブランド「PEZ」とコラボした文具・雑貨シリーズを3月中旬から販売開始。世界的に人気の高いブランドとのコラボで、需要拡大を図る。雑貨店・文具専門店・オンラインショップで販売中。
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JR東海は、新幹線の車両に使われていたアルミを駅舎の建材として再利用する取り組みを始める。これまでも引退を迎えた新幹線のアルミから、装飾材や雑貨を作ってきたケースはあるが、駅舎として利用するのは初めて。3月18日に開業する相鉄・東急直通線「新横浜駅」の待合室にも内装用建材として提供する。
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