「どうやったらこうなるん」 2歳息子の着替えを夫に任せたら…… ママ仰天の“まさかの結果”に「ごめん爆笑」「逆に難しそう」
キュートすぎる。(2025/4/30)
長浜淳之介のトレンドアンテナ:
「子ども服」の次は? ワークマンが次に展開しそうな業態
ワークマンが、課題だった子ども服にいよいよ参入した。利益の減少が続く中、起爆剤になるか。同社の現状と今後を分析していく。(2024/3/27)
生活感が生々しい…… リアルに描いた「おばあちゃんち」の写生が「一瞬写真かと思った」と話題
はがれたステッカーとか、もう使ってないのに置きっぱなしのブラウン管とかね……。(2024/2/12)
アカチャンホンポの福袋でベビー&キッズ服を“全身まとめ買い” 2023年も「くまのプーさん」「アンパンマン」など人気キャラクターが続々登場
自宅用にもプレゼントにも。(2022/11/19)
飛び込み・馬淵優佳がブログ開設、家族4ショットを公開 「ブログを書くことで日々の『幸せ』を大切に感じて行きたい」
現役復帰している馬淵さん。(2022/7/11)
五輪銀メダリストの平野早矢香、一般男性との結婚を笑顔で報告 祝福の花束を両手に「力を合わせて一歩ずつ進んでいきたい」
おめでとうございます!(2021/1/15)
JFMA賞2020「神奈川県住宅供給公社編(下)」:
既存住宅の省エネ化や地域の活性化などを実現した7つのFM施策
神奈川県住宅供給公社は、賃貸住宅の開発だけでなく、既存住宅や周辺環境を改善する取り組みも進めている。後編では、高齢者の介護認定率を下げたり、エネルギー効率を高めたりなど、7つのFMによる解決策を紹介する。(2020/4/25)
ミキハウス、子ども用マスクを発売 50回洗っても効果が続く生地を採用
ミキハウスブランドを展開する三起商行は、抗菌・抗ウイルス加工生地を使用した子ども用ガーゼマスクを4月6日に発売した。対象年齢は2〜5歳で、色はピンクとブルーの2色から選べる。本体価格は、柄違い2枚入りで税別1800円。ミキハウス公式オンラインショップで購入できる。(2020/4/7)
アカチャンホンポの福袋がめちゃくちゃ充実してる ディズニーセットや新生児用アイテムセットも
組み合わせやすいシンプルセットやおもちゃセットもあります。(2019/12/27)
メルカリが5周年 「総取引件数2.8億回」「最高額商品は315万円のダイヤ」など歴史を数字で振り返る
一番「いいね」を集めたのは、子どもが出品した「ドングリ」。(2018/7/3)
日本企業と中国4億人ユーザーを結ぶ:
「越境EC2.0」へ、インアゴーラが「淘宝全球購(タオバオグローバル)」と業務提携
中国向け越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を運営するインアゴーラは2016年11月29日、資金調達および大型業務提携に伴う新戦略発表会を実施した。(2016/11/30)
赤ちゃん39人が第九「歓喜の歌」を大合唱 泣き声や笑い声で作るミキハウスCMが癒し効果高い
世界中の赤ちゃんが登場。(2016/6/3)
2010年の新築分譲マンション、人気トップは「大崎ウエストシティタワーズ」
住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S」を運営するネクストは、ページビューなどをもとにした人気物件ランキングを発表。新築分譲マンション部門のトップは「大崎ウエストシティタワーズ」、新築一戸建て&土地部門のトップは「カサレス鎌倉」だった。(2011/2/3)
ミキハウス、コミュニティーサイトで潜在顧客の獲得狙う
三起商行は、肌着やベビー服関連のコミュニティーサイト「ミキハウスBCP」を開設し、潜在顧客である妊娠中の女性の取り込みを狙う。(2009/12/18)
異業種提携によるSNS/ブログ一体型コミュニティー「Macoron!」
カレンが企画運営・事務局を行い、アシックス、ジグノシステムジャパン、日清食品、日本トイザらス、ミキハウス 、ユニチャーム、ワールド・ファミリーのコンテンツ提供およびサポートによって運営される無料コミュニティーサイト「Macoron!」がオープンした。(2006/5/10)