ネットプライスとネクサス、モバイルコマースで提携強化

» 2004年09月06日 19時40分 公開
[ITmedia]

 ネットプライスとネクサスは提携関係を強化し、9月7日よりネクサスの運営するモバイルコンテンツサイト6媒体の利用者を対象に、モバイルコマースサービスを開始すると発表した。

 両社は2003年9月より、モバイルコマースサイト「N'sギャザリング」を共同展開しているが、新たに懸賞サイト「10万ゲットン」、マーケティングサイト「Theリサーチ」などで「G-SHOCK ジャパンプロジェクト」など、約40商品の販売を実施する。追加される合計6媒体の会員数は、PC会員を含め約90万人。

 ネットプライスは今後も各有力媒体との提携を促進し、新たな利用者層を対象とした取り組みを進めるという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年