速報
» 2008年10月07日 23時37分 UPDATE

写真を送ってフォトカードが届く「ClipChip」開始、無料キャンペーンも実施

[ITmedia]

 レゾロジックは10月7日、携帯カメラやデジタルカメラで撮影した写真をメッセージ付きで名刺サイズのカードに印刷し、自宅に配送するサービス「ClipChip」を開始した。

 ClipChipは、携帯電話やPCからメールで送信した写真をもとに、メッセージをプリントした名刺サイズのフォトカードをメール便で配送してくれるサービス。付属のクリップでカードをまとめれば、ミニ写真集として活用できる。

 利用方法は、cc@clipchip.net あてに写真を添付し、メッセージにしたい言葉を件名に入力して送信するだけ。料金は18枚の写真をプリントしたカードとクリップが付属した1セットが430円。送料は一部を除き国内無料。

 なお、同社ではサービス開始を記念して、「初回1セット無料キャンペーン」を実施する。初回限定で1セット18枚のプリントが無料となる。キャンペーン期間は2008年10月22日まで。

photo

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう