新曲の着うたフルプラスなどをプレゼント――「LISMO Recommend レミオロメンキャンペーン」

» 2009年01月23日 11時19分 公開
[ITmedia]

 KDDIは1月22日、レミオロメンとauがコラボレーションした「LISMO Recommendレミオロメン」キャンペーンを実施すると発表した。期間は2月1日から3月31日まで。

 同キャンペーンでは、au LISMOのCMソングにレミオロメンの新曲「Sakura」を起用し、着うたフルプラスか着うたフル(Short Ver.)[体験版]や、EZ待ちうたなどをプレゼントする。キャンペーン対象機種は一部を除くEZ WIN/EZwebmultiコース対応端末。

 このほか、2月1日から5月6日まで、au限定ライブドキュメント映像をLISMO Video Storeでプレゼントする。同期間中、着うたフルプラスやLISMOサービスを紹介するリスモオリジナルデジタルコンテンツも用意する。

 なおKDDIは、レミオロメンの2009年全国ツアー「TOUR 2009"風のクロマ"」に協賛し、「auチケット」でツアーチケットを先行受付を行うなど、レミオロメンの全国ツアーをサポートする。

 キャンペーンサイトは2月1日0時にオープン。アクセスは、au oneで「320」か「リスモ」の検索から。

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年