怖いよ! ゴーストが自転車についてきた件【みんなのポケGO写真】

» 2016年12月03日 06時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できるPokemon GOのARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は40代女性からの投稿で、「ハロウィーンに後ろを振り返ったら……」を投稿してくれました。

ハロウィーンに後ろを振り返ったら……

 自転車で買い物に出かけ、近くのスーパーに駐輪したところ、ポケモンが出現したバイブが鳴りました。AR機能をオンにして探したところ、ゴーストが私の自転車の後部座席の手すりにつかまっていました。どこからついてきたのかな?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年