なんかかわいいな! ほほ笑ましい“母LINE”3選

» 2016年12月18日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、ちょっとおちゃめな“母LINE”3選を紹介します。

キノコが生えてきた

 母が、観葉植物の鉢から生えたキノコの写真を送ってきました。とにかく怪しすぎます。母はそのキノコが段々かわいく思えてきたようで、翌朝にも成長したキノコの姿を送ってきました……。

キノコ キノコが生えてきた

濁点の多い母

 母から「パンがっでぎて」と濁点の多いLINEが届きました。パンを買ってきてほしいのだと思います。「嫌です」とスタンプで返すと、不思議な返事が。どうやら、買わないと私のご飯を作らないと言いたいようです。なんとなくいつも会話がかみ合わない母なのでした。

濁点 謎の濁点

SNOW系50代女子

 50代の母親が、アニメ映画「千と千尋の神隠し」の舞台になったという台湾の観光地に旅行に行ってきました。そこには、今はやりのSNOWアプリで自撮りする母の姿が。まだまだ現役です。

SNOW SNOW系50代女子

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年