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» 2007年07月05日 14時46分 UPDATE

NEC、同社製PCユーザー向けのサポートサービス「リモート点検サービスパック」を店頭販売

日本電気は、同社製PCユーザー向けとなるサポートサービス「リモート点検サービスパック」のパッケージ販売を開始する。

[ITmedia]
photo リモート点検サービスパック

 日本電気およびNECパーソナルプロダクツは7月5日、同社製PCユーザー向けとなるサポートサービス「リモート点検サービスパック」のパッケージ販売開始を発表、7月10日より発売する。価格は5980円(税込み)で、サービス提供期間は登録後1年間有効。

 リモート点検サービスパックは、同社製PC「VALUESTAR」「LaVie」「ValueOne」シリーズ(2006年4月以降発売モデル)を対象としたサポートサービス。ハードウェア/ソフトウェアの状態を点検を実施できるほか、定期点検(年3回)の内容を電子メールで通知してくれる。

 点検の実施後に、改善の必要がある場合には「自動設定ナビ」によるセルフメンテナンス機能を利用可能。またユーザー自身でのトラブル解決が難しい場合などには、専用のホットラインでのアドバイスサービスも提供される。

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