ニュース
» 2011年09月30日 12時00分 UPDATE

レノボ、コンシューマ製品の電話サポートをNECに委託

NECパーソナルコンピュータは、10月1日よりレノボ・ジャパンの電話サポート「レノボ・スマートセンター」の業務を開始する。

[ITmedia]

 NECパーソナルコンピュータは、レノボ・ジャパンより委託された電話サポート「レノボ・スマートセンター」の業務を10月1日より開始する。

 「IdeaPad」「IdeaCentre」および「Lenovo G」「同 C」「同 H」シリーズなどコンシューマ製品の電話サポート業務を担当。なお、法人向け保守サービスについては従来どおりレノボ側で継続される。

関連キーワード

レノボ | 業務 | NEC(日本電気)


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.