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» 2012年01月17日 12時52分 UPDATE

デル、24時間体制の有償電話サポートサービスを開始

デルは、個人向けの有償電話サポートサービス「プレミアム電話サポート」を開始する。

[ITmedia]

 デルは1月17日、個人向けの有償電話サポートサービス「プレミアム電話サポート」を発表、本日より提供を開始する。

 同社製PC「XPS」「Alienware」シリーズを対象とした、有償の新サポートサービス「ゴールド」「プラチナ」に含まれるサービスで、24時間体制での電話サポートを実施。同社製ハードウェアのほか、他社製品を含むソフトウェアの支援も行われるのが特徴だ(対応ソフト一覧はこちら)。

 ゴールド/プラチナともに1年間の年間契約サービスで、プレミアム電話サポートのほかに引き取り修理サービスや翌営業日の出張サービスなども含まれる。サービス価格は、XPS/AlienwareノートPCの“ゴールド”が4000円/年、“プラチナ”が7000円/年、XPS/AlienwareデスクトップPCの“ゴールド”が3000円/年、“プラチナ”が6000円/年となっている。

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